Egoslutの自我

タグ:ビデオゲーム

slumdogsとhadoukens

による Jun.23、2009、下の映画レビュービデオキャストビデオゲームのレビュー

そう、これは昨日上がることになって、私はそれが思ったよりも、それがレンダリングする方法時間がかかってしまった。 私はこの時強くなると思いますお約束します。 ここで私は私のvideobogのエピソード2を呼び出していものです。 私たちは、通常の形式のビットに入る開始することになりました基礎を持っていると思う。 私はあなたたちが考えるものを見るために、ここに置かれて起動しようとしている他のポッドキャスティングのアイデアがいくつかあります。 あなたはこのようなものが好きなら。 あなたの友人を教えてください。 私にあなたのFacebook上でいくつかのツイートやプラグを与える。 本日のエピソードはすべてスラムドッグ$ミリオネアとどのようなストリートファイター4と間違っていると正しいことについてです。 新しい外観も順調に進んでいます。 私はそれはかなりクールになるだろうと思います。

more... コメントを残す の詳細...

これは私のインターネットで

による下Jun.23、2009、 ムービーどなりムービーポッドキャストインターネットウェブ技術

My Internet 非常によく似たブラウジングパターンを持っているので、我々はすべて、おそらく、私が思うだろう。 誰もが、彼らが日常的に、または週に一度行く、それらのサイトを持っています。 おそらく、時にはそれについて考えていない。 あなただけのブックマークをクリックするか、デスクトップ上のアイコンがあり、開始場所だね。 私はそれを行う。

時にはそれがあまりにも、非常に厳格に取得します。 一般的には、私の勤務時間を中心に基づいている。 月曜日は、これらのサイトになります。 火曜日このサイトとこのポッドキャスト。 木曜はというように何とかしていた。 私も何度もその日、日常に行ってきましたいくつかのサイトで。

だから、私は考えていた。 話して価値があるそれらのサイトは何ですか? これらのサイトは、私のインターネットを構成しています。 私は誰もがあなたがに行く知っていることをそれらの場所の話ではない。 フェイスブックマイスペースユーチューブグーグルツイッター 、カウントされません。 もちろん、私はそこに行く。 それは、ソーシャルネットワーキングがすべてに約あるものです。 サイドノート -あなたはすべてのページの一番下に私のソーシャル·ネットワーキング·リンクのすべてを見つけることができます)私はあなたが、多分、人々が知っていることをあなたのインターネットライフスパンに沿って、そうでないかもしれない発見ものです、あなたが行く場所について話している。 彼らはいくつかの方法(音声、コンテンツ、活動)であなたに接続し、あなたのお気に入りのテレビ番組やレストランなどのそれらに同じように忠実になっている。
(...続きを読む)

more... コメントを残す もっと...

何か探し物?

サイトを検索するには、以下のフォームを使用します。

それでもあなたが探しているものを見つけませんか? にコメントを落としたり、我々はそれの世話をすることができますので、お問い合わせください!