Egoslutの自我

タグ:野次

聖なるクラップ! 5:武器と兄弟

による Sep.22、2009、下のショー

2009年6月7日
午後10時 午後11時59分

Holy Crap! 4 あなたが前にカインとアベルの話を聞いたことがありますか? あなたは、二人の兄弟は彼らの神に犠牲を提供し、彼が実際に彼のために何かを殺すために神が良いアベルのが好きなものを知っています。 さて、カインはすべて嫉妬取得し、最初の殺人を犯し、彼の弟を殺します。 それは私は神にも、カインはおそらく映画の中でスティーブ·マックイーンによって再生されることになるdouchebagの少し...であると思わせます。 カインは、たちの悪いやつのビットです。

そうそう、および他の神聖ながらくたがあります! あまりにも来ます。 それはモントリオールのrowdiestお笑い番組が帰ってきたし、完全に武装され、右です!

インタラクティブ悪プロダクション「毎月のお笑い番組は、モントリオールの乱暴な、酔ったバーの常連客でモントリオールコメディで最高と最高を含み、無の単一夜は禁止娯楽を保持するために一緒に入れます。

このショーは、高速参照するには、showになってきているし、我々はクソあなたが出てくると楽しみに参加してみろ。 これは、あなたが何かを質問攻めにして言いたいだけのショーです。 地獄...それは二重の犬はあなたをあえて。

今月の実行:ポールBaluyot、クリスDulgar、ポール·アッシュ、モルガン·オシェイ、テオRadomski、ピーターJ. Radomski(ミラー読者モントリオールの投票最高のコメディアンが)。 いつものように、それは宗教的な理由のためのコメディクラブとカイン彼の最初のウジを与えた男、悪魔ダンDerksonから禁止に唯一の男によってホストされています。

最良の部分はあります...。 それは無料です!

だから、巨根N 'ブルまでに来て、喜劇の兄弟殺害フェストをお楽しみください。


聖なるクラップ!
コック'Nブル
1944 RUEサントカトリーヌウエスト
モントリオール、QC H3H 1M4
(514)933-4556( 方向
more... コメントを残す もっと...

聖なるクラップ! 4:悪意に満ち

による Aug.16、2009、下のショー

2009年5月3日
午後10時 午後11時59分

Holy Crap! 4 だから、回転ドアに立っている...これを描きます。 あなたはそれを移動するから誰を防ぐ側面に対するハードキーを押します。 群衆はますます大きなならびにますますイライラし成長します。 あなたが最大の笑みを笑顔全体の時間。 言い笑みの種類は、「あなたの人々は愚かなのでクソです。 この回転ドアの両側にプルドアがあります。 彼らにfuckwadsを使用してください! "もちろん、あなたがそれらのドアがロックされ、誰もがちょうどあなたが呼ばれる爆弾の脅威に対応していることをされたことを知りませんでした...

そうそう、および他の神聖ながらくたはあまりにも来るあります。 それはモントリオールのrowdiestお笑い番組が戻っや悪意に満ちている、そうです!

バリー·カーター、ブルース·マルコム、Chasonゴードン、アンドレア·スタンフォード、ジョージ·ハミルトンブレイスウェイトをマイク·パターソン (彼の世代のほとんど帯電エンターテイナー)特色:今月行います。 いつものように、それは宗教的な理由のためのコメディクラブ、13サイロンから前代未聞、 悪魔ダンDerksonから禁止に唯一の男によってホストされています。

最良の部分はあります...。 それは無料です!

だから、巨根N 'ブルまでに来て、喜劇の爆弾の脅威をお楽しみください。


聖なるクラップ!
コック'Nブル
1944 RUEサントカトリーヌウエスト
モントリオール、QC H3H 1M4
(514)933-4556( 方向
more... コメントを残す もっと...

聖クラップ7:悪魔を憐れむ歌

による Aug.01、2009、下のショー

2009年8月2日
午後10時 午後11時59分

Holy Crap 7

四十二年前、男が2運命を世界に入りました。 一つは、結実にモントリオールでangriestお笑い番組を持っていました。 他に成功ワッフルアイロンでヤギをクロス繁殖することであった。 この夜起こっている1ゲス!

そうそう、および他の神聖ながらくたはあまりにも来るあります。 それはモントリオールのrowdiestお笑い番組が帰ってきたし、完全に武装され、右です!

インタラクティブ悪プロダクション「毎月のお笑い番組は、モントリオールの乱暴な、酔ったバーの常連客でモントリオールコメディで最高と最高を含み、無の単一夜は禁止娯楽を保持するために一緒に入れます。

このショーは、高速参照するには、showになってきているし、我々はクソあなたが出てくると楽しみに参加してみろ。 これは、あなたが何かを質問攻めにして言いたいだけのショーです。 地獄は...それは二重の犬はあなたをあえて。

今月の実行:、 ポールB、マーキーズ、ブルーノのLy、ポール·アッシュ、クリスDulgar、バリー·カーター、ナターシャフィリオン、モルガン·オシェイ、トレバーForestellとクリストフ·ダビッドソンなど、素晴らしい漫画の過多を

いつものように、それは宗教的な理由のためのコメディクラブと人生、宇宙、すべて、 悪魔ダンDerksonの年齢を回す人から禁止への唯一の男によってホストされています

最良の部分はある...。 それは無料です!

だから、巨根N 'ブルまでに来て、 喜劇の邪悪な誕生日のピエロを楽しむことができます


聖なるクラップ!
コック'Nブル
1944 RUEサントカトリーヌウエスト
モントリオール、QC H3H 1M4
(514)933-4556( 方向
more... コメントを残す もっと...

聖なるクラップ! 3:この時間は、それは個人的です

による Jul.09、2009、下のショー

2009年4月5日
午後10時 午後11時59分

Holy Crap! 3 神聖ながらくたの24インチのニシキヘビはあなたに野生を実行すると、Whatchaのつもりですか? おそらく、あなたはかなり良い時間を持っているつもりです。 それは正しい紳士淑女です、コメディのモントリオールのrowdiest夜、4月に戻って、あなたが素晴らしいショーを見たが、種類のそれの一部にするだけでなく、必要な場合には行く場所であることが証明されました。 コックN 'ブルで細かい人はこの喜劇の力のパワーに一致するには至っていません。 楽しみに参加。

ラインナップはまだ固化されているが、私はアリ·ハッサンジョエル·ウェスト 、そしてクリストフダビッドソンが ONHANDされることを伝えることができます。 詳細については、お楽しみに。


聖なるクラップ!
コック'Nブル
1944 RUEサントカトリーヌウエスト
モントリオール、QC H3H 1M4
(514)933-4556( 方向
more... コメントを残す もっと...

聖なるクラップ! お笑い番組の誕生

による下Jul.01、2009、 ブログコメディ

Holy Crap! 2 ちょっとインターネット!だから、これのいずれかを定期的に従うか、私の他のいずれのサイトを見ている場合、あなたは私のオフラインの世界で、私はスタンドアップ漫画だということを知っています。 私はそれをやっているとの20年以上にわたってだけ、過去1年か2年で、私は本当に真剣にそれを取りました。 コメディは個人的に、幻想的な出口です。 私はそれについてのすべてを愛します。 書き込みは、実行、推進し、自分自身をコメディアン。 すべて!

私が大学にいたとき、私はそれに乗り込みました。 私は私が子供の頃から、いくつかの方法で実行されています。 私は音楽を始めています。 その後、私は私の演劇の学位を取得するために大学に行く私につなが​​った劇場に入りました。 私がそこにいた間、私は私の友人イアンBoothby、見事に面白い男に会いました。 彼は、バンクーバーのオリジナルコメディ会場で定期的に立っていた(続きを読みます...)

more... コメントを残す もっと...

何か探し物?

サイトを検索するには、下記のフォームを使用します。

それでもあなたが探しているものを見つけていませんか? ので、それの世話をすることができますドロップの投稿にコメントやお問い合わせ!

私たちの友達をご覧ください!

数を強くお勧めお友達と...