Egoslutの自我

タグ:ブログ

隣でblogoals&コメディ

による下Jun.23、2009、上のブログ

私は隣で今夜のショーを行うためにダウンつもりです。 私はその部屋が好きです。 それは小さいですが、群衆がでハングする漫画の良い束があり、一般的に熱心であり、。

私は本当に私の喜劇と、このブログの事の両方で描画パターンの詳細に取得する必要があります。 私は、このことは、よりオリジナル探しばかりして、より夢中だが、私はそれが本当に唯一の私が書く内容と、元のようになることを覚えておいてください。 だから、私は、私は定期的なスケジュールのビットを追加する必要があると思う。

そのため、私はこれを約束する。

  1. 私はいつも月曜日と金曜日にこのブログが更新されます。
  2. 私はイベントカレンダーにことになるだろう任意の番組を追加します。
  3. 私は最低で月に一度 、このサイトに写真を追加します
  4. 私は水曜日毎週ビデオの更新を行います。
  5. 私は水曜日に毎週コメディセクションに何かを追加します。
  6. 私はクールなリンクセクションを追加し、 火曜日にそれに追加されます。 うまくいけば、「今日のサイト」に変身するが、 "今週のサイトは、"あまりにもクールです。

それは私が始めるのに十分でなければなりませんが、私はそれはかなり合理的だと思う。 私は、コンテンツの2週間の価値を持っていたら、私はこれが生きていることを一般の人に知られているようになります。 それは私が責任を確認する必要があります。

私は、サイトの新しい外観に取り組み、遅くとも3月31日で、そのライブを持つことになります。

だから、少なくともそれが何かである。

E。

more... コメントを残す の詳細...

別のブログだよね?

による下Jun.23、2009、 ブログビデオキャスト

オープンソースのビデオオンラインビデオプラットフォームビデオストリーミングビデオソリューション

したがって、このこと私の最初のブログのエントリ。 これは約になりますが、それは間違いなくあまりにもいくつかのビデオといくつかの他のもの書かれた言葉の組み合わせがどうなるか本当に分からない。 そのために固執。

うまくいけば、私はこれに忠実になりますが、インターネットまで、あなたの希望を得ることはありません。

私の代わりに、この株式のテーマのように私は最終的に自分自身の外観に移動されますデザイナーですが、それまで私は、これは本当にいい表情だと思います。

だから、これはビッグバンが、泣き言を言うと ··· ではない起動方法です

E

more... コメントを残す の詳細...

何か探し物?

サイトを検索するには、以下のフォームを使用します。

それでもあなたが探しているものを見つけませんか? にコメントを落としたり、我々はそれの世話をすることができますので、お問い合わせください!