Egoslutの自我

slumdogsとhadoukens

による Jun.23、2009、下の映画レビュービデオキャストビデオゲームのレビュー

そう、これは昨日上がることになって、私はそれが思ったよりも、それがレンダリングする方法時間がかかってしまった。 私はこの時強くなると思いますお約束します。 ここで私は私のvideobogのエピソード2を呼び出していものです。 私たちは、通常の形式のビットに入る開始することになりました基礎を持っていると思う。 私はあなたたちが考えるものを見るために、ここに置かれて起動しようとしている他のポッドキャスティングのアイデアがいくつかあります。 あなたはこのようなものが好きなら。 あなたの友人を教えてください。 私にあなたのFacebook上でいくつかのツイートやプラグを与える。 本日のエピソードはすべてスラムドッグ$ミリオネアとどのようなストリートファイター4と間違っていると正しいことについてです。新しい外観はあまりにも、順調に進んでいます。 私はそれはかなりクールになるだろうと思います。


返信を残す

あなたがしなければなりませんログインしてコメントを投稿する。

何か探し物?

サイトを検索するには、以下のフォームを使用します。

それでもあなたが探しているものを見つけませんか? にコメントを落としたり、我々はそれの世話をすることができますので、お問い合わせください!